deborah lippmann&Elizabeth Ardenで母の日ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは〜ニコニコ
すっかりご無沙汰してしまいました。仕事で締め切りに追われる毎日で、毎日10時間以上の勤務が続いてました。今週末は一日ゾンビ叫びの様に過ごしてました。

今回は、すっかり遅くなってしまったけど、母の日ネイルで使用した、deborah lippmann・Dirty Little Secretのレビュー。

こちらの記事で、このDirty Little Secretを紹介しています。

ベージュにHolo入りで写真では見えにくいけど、キラキラしてとっても綺麗キラキラ

使用したスタンピングプレートは、同僚のジュリアンが貸してくれたもの。彫りが深くて綺麗にピックアップ出来るチョキこちらのお花と、

葉っぱには、以前にもレビューした、BP Artist−L003
以前のレビューでは、上手くピックアップ出来なかったけど、essence スタンパーを使うと上手くピックアップ出来ることを発見。

こちらが、スタンピング使用ポリッシュ。葉っぱに使用したのは、前回レビューしたKADS G04-Porcelain Green
お花に使用したのは、Elizabeth Arden・Conneticut Ave. Merlot F。こちらも使わないからと言ってジュリアンから貰ったもの。メタリックな赤で、スタンピングにも使える。どこで買ったかは、覚えてないらしい。調べてみたけど、こちらでは現在、Elizabeth Ardenのポリッシュは販売していない模様。残念ショボーン

私の母は既に他界してるので、母の日には何も出来ないけど、気持ちだけでも届けば、という思いから今回はこのネイルにしてみましたおねがい

ところで、Dirty Little Secretは姉も好きそうな色だと思ったので、日本に行った時に姉と半分づつ分けました。自分用には、eBayで購入した空のボトルを使用。

このボトル、形も可愛いし、付いてる筆もしっかりとコシがあって塗りやすい。1つ1.5カナダドル。
このボトルは下のリンクから購入可能。

それでは、この辺で。今週から仕事も落ち着くので、ブログのアップも、もう少し頻繁に出来ると思います照れ