ILNP・Dusk To DawnとKADS 016で、大人しめ(?)ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは〜ニコニコ

今朝のトロントは、快晴だけどマイナス20度ガーン
春のような陽気に寒さが混じって、実にカナダらしい日で、春はまだお預けのようショボーン

さて、今回はベースカラーに、ILNPのDusk To Dawn、スタンピングには、以前にレビューしたスタンピングプレート、KADS NATURE 016で大人しめネイル(これで大人しめ?!と突っ込まれそうだけどガーン)

Dusk To Dawnは、ブルーにオレンジやピンクが見え隠れして、微粒子のHolo入り。以前にレビューしたQuicksandと同じく、2018年秋のSouthwest Sunset Collectionの仲間。

スタンピング後。

こちらがスタンピングプレート。

スタンピングに使用したポリッシュは、以前にレビューしたessenceの中から、最近購入したflamingold。このボトル、可愛いラブ

スタンピングが、目立たないかも?でも、ILNPの美しさを強調したかったので、スタンピングは控えめにしたかったのだ〜ウインク


essenceのポリッシュは、色の種類は少ないけど、スタンピングにも使えるほど濃いし、近くのドラッグストアで買えるので、私にとってはとても便利。もっと色が増えてくれると良いんだけど...

以前のレビューで、日本には進出していないと言ったところ、はるさんから「日本にも売ってる」とコメントを頂き、もう少し調べたら、essenceの日本語サイトを発見。でも、2017年から更新がないので、恐らく撤退したのかも?

ILNPは、いつも通り期待を裏切らず、実に美しいポリッシュを提供してくれるラブラブ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございますパー