待ちに待った、ILNP・Quicksand | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは〜😃

トロントも、徐々に冬っぽく寒くなってきたり、そうでもなかったり、気温差が激しい毎日ぼけー

今回は、Black Friday Saleで購入したポリッシュが、まだ試せてないまま、去年からずーっと欲しかったけど、在庫切れで買えないままで、最近入荷されたのでBoxing Day Saleでやっと買えた、ILNPのQuicksandのレビュー。

これ本当に美しい〜ラブラブ!  ILNPさすが!!

光の反射によってグレーにも、パープルにも、ピンクっぽくも見えます。

その場のライトの種類によっても違った感じに。
中指のスタンピング、失敗滝汗使ってるスタンパーがクリアじゃないので、位置を決めるのが難しいビックリマーク

親指のは、中央じゃないけど、まぁまぁいい感じに出来た!

右手のスタンプは、ほぼ全滅ガーン早くクリアスタンパー届かないかなぁ〜

まだまだスタンピングは、未熟者の私だけど、お付き合いヨロシクです〜音譜

ILNP・Greatnessも参考にどうぞ。

ILNP公式サイト(英語)