ポリッシュの美しさを楽しみたい時用スタンピングプレート、KADS Nature 016 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは〜爆笑

今週末は、月曜日がFamily Dayという祝日のお陰で、3連休ビックリマークネイル遊びがたっぷり出来そうで嬉しい〜ラブ

ところで、今回はポリッシュではなく、スタンピングプレートのレビューで、AliExpressで購入した、KADS Nature 016。

こちらが、プレート。ポリッシュがまだ、きちんと落ちていなかった!失敬ショック
これをちょうど購入した頃に、ILNPを3色購入して、イメージがごちゃごちゃしてなくて、ポリッシュの美しさを楽しめるプレートを探していたので、これを見つけた時には、一目惚れラブ

実際に上段右から3つのベースカラーは、そのILNPの3色を使用。このように、上部にイメージを置くよりも、下部にスタンプする方が良い感じ。鳥や蝶などを置いて、シーンを作るのも楽しそう音譜

もともと欲しかったのは、インスタで見つけた、こちらのプレート。
インスタから画像拝借。
鳥のイメージ好きの私ラブラブ早速、AliExpressで探したけど、このプレートが見つからないえーん1週間くらい待ったけど、見つからないので、とりあえず、他に気に入った3枚を購入。

プレート1枚が、3.5カナダドルくらい。AliExpressでは、数年ぶりの購入だったので、“Welcome Backディスカウントコード”なるものが貰えて、5ドル割引になったチョキ購入してから、2週間半程で到着。

KADSのプレートは、イメージを重ねて、爪をアートキャンバスの様に使うところがユニークで、私は気に入った口笛

インスタのコメントを見ると、鳥のプレートは、私と同じく欲しい人がいたようで、「このプレートが見つからない」と言っていた。「数日中に購入可能」と返事をしていたのが、もう4週間前ガーン一体いつになったら買えるのやら…

最後まで読んでいただき、thank you〜ラブ