美しすぎて手に入れたネイル続編・deborah lippmannで、バレンタインデーネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは〜爆笑

今日のトロントは、スノーストームで、雪、雨、強風と悲惨な一日。明日まで続くようなので、明日の出勤は、気をつけなければショック

日本は、バレンタインも明日に迫って、女性たちは買い物に忙しいところかな?

カナダは、と言うか、北米は、日本とは逆で、バレンタインデーは、男性が女性に愛情を示す日。大抵は、バラの花を贈るとかが多い。うちの夫もデートし始めの頃は、バラの花を送ってくれたけど、久しくもらってないえーん

では、気を取り直して本題。今回は、思いっきりバレンタインデーネイルラブラブ

deborah lippmann・Good Girl Gone Badと一緒にゲットしたセットで、その他の3色を全部使ってみた。

チップで試した時。左から、Through The Fire、Good Girl Gone Bad、Whatever Lola Wants、Boom Boom Pow。
Through The Fireは、その名の通り火を思わせるような赤で、1番のお気に入り。Whatever Lola Wantsh
クリアなチップだと無色にみえるけど、爪の上では、薄っすらとキラキラピンク。Boom Boom Powは、見ての通り、ゴールドグリッター。

私と同じくネイルFanaticの同僚、ジュリアンもネイルスタンピングプレートなどを買い込んでいて、彼女は、主にショッピングサイトのWish(サイトに行けるけど、Sign Upしないと実際に、サイトの中を見ることはできない模様。)から、色々と購入していた。やっとスタンピングプレート5枚セットが届いた!と思ったら、注文したのとは、全く違うイメージのセットが届いてしまい、連絡するとすぐに返金されたそう。
後で、「私は、このプレートは使わないから、あなたにあげる。」と言ってもらったのが、これ。
確かにね〜、ちょっと子供っぽい感じだけど、使いようによっては可愛くなりそう口笛

スタンピングに使ったポリッシュは、紆余曲折の後に手に入れたManiologyのブラックとゴールド。

アシンメトリーにして、仕上がりはこんな感じ。
結構気に入ってたんだけど、夫に見せたら、「XOと小指の文字のは変!角度を変えるとかした方がいい」と言われてしまった滝汗

でも自分では気に入ってるから、これで良いのだーニヤリ(バカボンのパパっぽい笑)

読んで頂き、ありがとうございますバイバイ