通常リズムに | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

先々週からハードスケジュールで

仕事に練習に遊びと総合的に忙しい

スケジュール段取りしてなんとか

乗り越えて学びも多くデータも得て

納得行く忙しさでした

 

草刈りが飛び入りで入ったため

超バタバタしたな

 

6月は人の出入りが多いいろんな

経験をさせてもらいました

 

気が付けばもう6月も終わるな

あと5日やな

 

今日から通常リズムに戻して

高松トライアスロンに向けて

調整して行かないとね

 

仕事はそれなりにまぁまぁ忙しから

仕事一所懸命で練習は少しクールダウン

しながらだけど

そんなに練習は草刈りあって思うような

練習はできてないけどね

 

けど総合的に見てちょっと身体休めて

行かないとね

 

遊びはいつもと同じ一所懸命に遊びます

 

昨日は整体受けて1件用事が入って

プール練習行けずに午後から嫁と両親の

整体して夕方からは草刈りで先輩が凄く

手伝ってくれたお礼に整体と晩御飯を

食べに行ってきました

 

久しぶりの飲み会で馬鹿言って騒いで

メッチャ楽しい飲み会でした

 

ほんま今月はチャレンジすることも

多く新しい出逢いも多くあって

不思議な感じの6月やな

 

でも今月終わりかけて振り返ると

出だしから何かが起きそうで

不安だったが何も起こらなかった

月やな

 

その中で学びも多く良い月だったと

プラスに考えてます

 

まぁたまにはバタバタして通り過ぎて

落ち着いてまた色々と考えて

 

そんなんの繰り返しで成長していく

 

また言うけど動いてなんぼ

 

でも自分でいうのもなんだけど

まぐろ元気すぎるよな

 

ここまでの練習成果がいろんな面で

活きてきているんだろうね

 

通常リズムでも楽しくモチベーション

高く毎日充実させていきます

 

今日も練習する時間無くて

のんびり仕事しながら身体休めます

 

己を知り

今何をしないといけないのかを考える

 

幸せは自分で掴む