うみがめトライアスロン試走 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


先週仕事に雑用に草刈りと全て計画立てて

今日の試走に集中できるように

納得するだけ全てやり尽くした


草刈りは予定外の労働と時間でまったく

練習もできずで途中で予定を切り替えた


練習は中途半端な内容になるのでしない

仕事の間で空いた時間に試走の準備して

仕事終わればすぐに帰り早く休む


今朝もバタバタしないように段取りして

準備しているからのんびりした朝です


練習できない不安もあるけどこれも

経験で考え方を変えてきた

ジタバタするな!


草刈りと仕事も忙しくでどれだけ体調を

良い状態に持って行けるか

これも今までの経験が活きたな


回復力も上がっているからか思っている

以上に体調は回復している


肩に腕の筋肉痛は少し残っているが

腰に足は問題ない


現地まで2時間半ぐらいかな徳島市内が

混むから時間帯ずらしてのんびり出発して

のんびり帰る予定なんで帰宅は21時半の

予定です


海練習は1人ではしないと決めているので

自転車🚴とランニング🏃‍♂️だけします


コースは去年参加しているから分かっては

いるのですが細かいところチェックする

予定です


2セット走る予定です

自転車40キロラン10キロで昼ご飯

少し休憩してもう1周します

合計100キロ


心拍数みながら水分補給の練習も

してきます


天気は雨でーす


そんなの関係ね

気温は走りやすい気温です


1人旅練習楽しんできます