動かないとね | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

動いて動いて楽しくしていく

 

どう動いて行く

ネットで情報入れて動く

経験ある人に聞いて動く

取りあえず動く

 

動かないと良いも悪いも

合ってる合ってないも分からない

 

頭で考えるのも大事だが

考えてばかりでは前に進まない

 

まぐろは動いてなんぼで今まで

やってきた

 

周りは関係ない

言う人はいろいろと言ってくれる

 

真面目が良いのは分かっている

 

今の世の中真面目だけでは・・・

どうなんかな・・・

 

何が降りかかってくるか分からない

この世の中

 

良いと思っても認めてくれない

そんなつもりでないのにそうなる

マニュアル通りだが何か違う

 

何が良いのか

 

これが間違いないという答えはない

 

動いて動いて1番自分が良いと

思うことが答えではなかろうか

 

でもまたやっているうちに答えは

変わってくる

 

もっと上の答えを求めてしまう

 

また動く動いて動いて上の答えを探す

 

探していると出逢いがある

動いているから出逢いがある

 

またいろんな答えが膨らむ

これだ!!いう答えはない

 

動いてなんぼ

やってみてなんぼ

 

今の時代は情報が入りやすいから

情報入れてから動く

 

勉強して動く

知識入れてやってみる

 

ネットがない時代は取りあえず

やっていたがもうそんな時代ではない

 

勉強して動いて答えを出して行く

合ってる合ってないは動いてからの

次の話

 

びびることはない

けどやったことないことはびびる

でも動かないと何も始まらない

 

動くことで何か結果は出る

 

その時にどうするか考えよう

 

人それぞれ考え方がある

人それぞれ生き方がある

 

同じ人生送るなら楽しい人生送ろう

 

動いてなんぼラブラブ