忘れ物 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


先週の海練習の時にサングラス🕶️

忘れたようで今朝出張帰りに探しに

行ったのですが3日経てばないよな


まぁ海なのかどこでかは分からないけど

今無いのははっきりしてる


たぶんもう出てこないだろな


何年か前にG-ショック無くして以来やな

よく忘れ物はするほうでいろいろと対策は

しているのだがポカをするんだな


辛いけどしょうがない自己責任です


あと何個かサングラス🕶️はあるから

あるのでやって行きます


めっちゃ自分に腹が立つ❗️

バタバタするなよまぐろさん


これからキャンプ⛺️始めるのに道具は

いろいろとあるからなほんま肝に命じて

チェックはしていかないとね


忘れ物だけでなくバタバタして事故に

なっても行けないからね

年齢と共にチェック回数は増やさないとね


昨日練習休んで半日のんびりして整体も

受けて回復しました


今日から仕事に練習に休憩に全て全力で

行きます


サングラスの辛さをぶつけて行きます!

やるしかない!


今週は仕事まぁまぁ雑用満載やな

練習は毎回攻めてます


毎日充実できるように段取りしていきます