のんびりしたい | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

今日は午後からの仕事で午前中は

後輩とランニング練習をする予定

だったのですが雨が凄く・・・

なんだけど

ラン練習に雨は関係なくて後輩に

連絡とってどうする?

 

実は昨日後輩と日帰りキャンプして

後輩は午後から仕事でテント片付け後に

15キロラン練習したのですがしんどくて

 

5日続けての練習に仕事も小豆島出張も

あったりでまぁまぁ忙しくしてた

 

総合的にマックスで動いていたな

やり過ぎまではいってないと思うけど

今年初の海練習に人生初の日帰りキャンプ

 

準備が大変だったな

初になると思ってる以上に疲れたな

 

テント設営2時間は疲れたな

その後のラン練習もあんまり乗る気じゃ

なかったけどなんとか乗り切った

 

今朝はさすがにだるいな

でも後輩が練習しますと言ったら

練習モードに切り替えなければと

思っていたのだが

 

後輩も午後から仕事になって明日が

1日休みになってるので明日1人で練習

しようかと・・・天気も明日は晴れやし

 

そうしたらええよ

おいらも午前中のんびりするわ

 

ラッキーやな

 

休みたいが

身体と気持ちが一致した時やな

身体は疲れ切って気持ちも

のんびりしたい

 

疲れると練習も休みたくなる

これが普通なんだろね

 

一致しない時は気持ちはやりたいが

身体が動かない

身体は動くが気持ちが

乗らない言う経験はあるある

 

今回の休みたいが一致する言うことは

練習内容が充実している言うことかな

 

練習量と身体も一致してきたような

前ほど筋肉痛にもならないし痛みに

痺れも前よりはひどくない

 

体重も1キロ減で62キロを維持している

おなか周りが少しスッキリしたかな

 

食事も前は練習するから食べとかないと

そう思って食べていたが最近は普通に

食べて無理に食べることはしない

 

全然練習にも影響なく体重は1キロ減

前のようにアスリートの真似して

食事もいろいろとやっていたが止めた

 

普通にバランスよく食べることにした

油物と間食は意識して調整はしている

 

話がずれたが今日の午前中は何もしない

のんびりユーチューブでも見ます

 

休みも練習やで

メリハリ付けます