キャンプの準備 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

今朝は5時半に起きてすぐに

店に出勤して日帰りキャンプの準備

 

何日前から頭の中でどうするかを

考えていてどうにか使うもの揃えて

車に積んでなんだけどまぐろの車は

軽四上手に積んで行かないと乗らない

 

軽四でも将来のこと考えて広くて

収納が沢山あるのを買っていた

予定通りやな良かったです

 

段取りよく積んで行かないと後々

時間がかかることになる

 

あーでもないこーでもないと

積んだりおろしたりしながら

どうにか綺麗に収まったな

1時間かかったな

 

あとはやりながらもっと良い方法が

見つかれば変えて行きます

 

山の道具は値段が高くて考える

工夫して行けば100均でも行けたり

ネットで安く買えたりする

 

何回か日帰りキャンプして必要な物

揃えながら慣れて行く

 

今年の秋過ぎぐらいにはお泊り

キャンプしたいと思っている

 

まぁまぁ危険もあるあるなんで

しっかり練習して知識入れてから

お泊りして行きます

 

ワクワクやな

 

昨日2種目練習

スイム練習2800m

ラン練習10キロ

 

一昨日の練習でギアが上がったと

思ったけど半分勘違いでした

 

一昨日は練習休み明けで身体軽く

調子が良くてタイムもそこそこ出た

 

昨日は途中でしんどくなったが

これはいつものことで越えると

心拍が落ち着いてくる

 

一昨日は途中のしんどいのも

なかったように思う

 

やっぱり休養は必要ですね

 

2日続けての練習で2日目は

やはり疲れが出るね

 

半分勘違い半分は少し強くなって

ギアは上がっているなと感じました

 

今日は午前中自転車屋さんの

サイクリングに参加予定でしたが

天気予報雨で昨日中止の連絡ありで

残念

 

切り替えて雨の中ランして

プール練習する予定だったのだが

 

仕事が入ったのでラン練習は止めて

プール練習だけにします

 

まだ明日の準備することが少し

あるからな時間ができて良かったな

少し休憩もできるな

バタバタしない・・・やで

 

午後からは仕事満員御礼で

一所懸命です

 

終わり次第今晩出張先に移動です

22時到着予定です

 

明日は日帰りキャンプ前に早起きして

後輩とロングラン練習します

なので今日移動です

 

段取りはバッチリなんで成功率は

70%です

 

忙しそうだが段取りが完璧なんで

気分は楽ちんです

 

人生楽しみます