宿毛マラソン大会に向けて | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


昨日はハードな1日になるかなで

動いていたが段取り通りに無駄な

時間なく動いて終わってみたら

そんなにハードと思わなかった


でも暇なく動きっぱなしだったな


五岳山トレイルも予定通りの走りで

15キロ3時間14分で発見も2個

あってデータもしっかりとって

今後の練習に活かして行ける


移動して午後から少し仕事して

夕方から後輩とラン練習


後輩メインで上り強化する目的の

コースを調べて行ってみた


これが最高によくて後輩には

最高に良いコースだった


まぐろも走ってみるとめっちゃ

練習になるやんいいね


2キロの上りで後輩には少し

きつめかもしれないが徐々に

必ず強くなると感じた


まぐろはそこそこのペースで

上れるがもっと速くペース上げて

これぐらいの上りはどうもない

ぐらいにならないと行けない


上って下って4キロちょうどいい

今回は日も落ちて2本で終わらした


まぐろは4本をすべてダッシュで

練習してみたいと思った


今後輩は伸び盛りで一緒に練習して

いても強くなっていく後輩見るのが

楽しみやな


まぐろもつられてやらなくたはと

思ってしまう


久しぶりのまともなラン練習した

気分になった


来月の宿毛マラソン大会に向けて

ラン練習の始まりやな


トレイルもしながらラン練習を

メインに仕上げて行きます


晩御飯はお気に入りの焼き鳥屋で

今後の練習内容と目標設定の話で

美味しい焼き鳥にしっかり練習で

汗かいた💦後のビール🍻最高に

いただきました


気づきもあり体力がついてるのも

感じ美味しく身体に良い栄養もとり

充実した1日になりました


今日は夕方まで仕事して終われば

スイム練習に行きます


後輩の成長に負けないように

ラン練習で走りまくります