マイブーム | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

今日は木曜日で小豆島出張の

曜日なんですが月に1回

今年からお休みさせて

もらっていてそれが今日です

 

ちょうど大会後のタイミングで

ナイスやな

 

今日は予約入れてなく

当日予約だけ受けようと

思ってなんだけど

ほぼほぼ休みみたいな感じに

なっていて気持ちが楽です

 

午前中は久しぶりに嫁と嫁の

姉と3人で美味しい

パン屋さんに行きます

1時間ぐらい移動します

 

パン屋さんの帰りに姉の

お気に入りのお寿司屋さんで

お昼ご飯です

 

昼過ぎまであっしー君です

 

たまにはね嫁孝行しないとね

自分のことばかり楽しんで

いるからね

 

午後から当日予約がなければ

畑をしようと思っているのだが

気分次第で自転車に乗ろうかと

思ってます

 

いや待てよラン練習になるかも

 

お寿司食べてから決めます

 

今朝は目覚めも良く体調も良く

筋肉痛もなくなり大会前より

なんかいいね

 

究極に追い込むといいのかな

寝違いなんか吹っ飛んでいるよな

よく分からないけど

すごくいいね

 

昨夜は布団に入ってすぐに

地震で飛び起きたけど

またすぐに爆睡してた

 

少し前から朝5時半前後に起きて

BSかCSかで映画を見るのが

マイブームになっていて昨日は

恋愛もの見て今朝はアクションの

映画見ていろんな感情を沸かせて

楽しんでます

 

泣くことも多くなんかね

いろんなことを考える

 

自分に置き換えて考えたりして

なんかしゃべっている時もある

 

朝映画見るために早く寝ようと

心掛けている

 

朝練習今年は止めようと思って

真夏になれば分からないけど

今の流れで空いている時間に

練習はして行く計画である

 

今まで通りで行く

 

真夏に昼間暑くても対策して

暑さにも強くなるように

関係なく空いた時間に練習する

 

まぁ決めつけないで70%

ルールでその都度その都度で

決めていき試していって

まぐろにとって良い練習を

して行きたいと思う

 

早朝映画はなんかふんわりした

1日のスタートになるんかな

そんな気がする

 

けど涙もろくなったな

もともとよく泣くほうで

この映画やばいと思ったら

箱ティッシュ置いて見てる

 

なんだろう

また泣いているまぐろが好きで

変な奴で変な奴なんです

 

まぁいつまで続くか分からない

マイブームだけど見れるときには

見て行きたいと思ってます

 

ではのんびり1日スタートします

まずはパン屋さん