蟹 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


昨日後輩に整体をしてもらいかなり楽ちんになりました。週1回整体をしてもらっているのですが先週は時間が合わずにそこそこ調子も良かったのでしなかったらやっぱり身体は正直ですね、2日ほど飲み会も続いて背中がパンパンになってショック!ごまかしながら過ごしていたのですが限界でしたね、でもやっぱり蘇生術は凄いね今朝は楽ちんですっと起きれましたねアップ健康があって幸せがあります音譜健康一番ですねニコニコ


今月は月曜日が5回ありまして唯一おいらが何も考えずにゆっくりとできる休みです。嫁とカニをかに座食べに兵庫県まで行ってきます。今年11ヶ月間全て目標達成をしてきた自分の褒美で美味しいカニを食べてきます。12月に向かっての目標の確認とリセットも兼ねて行ってきます。今年の2月にも鳥取の方にカニを食べに行ってきたのですがそのときは少し色々とありまして料理がどうのではなく自分の体調が悪くて良い思い出がなくてしょぼん蟹料理のリベンジですね、でも旅って良い思い出でないことも頭の中に残っているのが旅なんですってね、普通に良くもなく良い思い出もなくと言うのは旅じゃないそうです。だから前回良い思い出でなかったから今回があるんですよね、意味のない行動はない。勘違いしないでくださいよ次に繋げていけば意味のない行動はないグッド!だけど面白くなかったでそのままで終わらすと意味のない行動になってしまう、でも脳のどこかに残っていればいつかは思い出し役に立つこともある。やっぱりその場では意味がなくてもいつかは意味のある行動になるのかな?


今日はそこそこ忙しいのですが昼休憩もきっちり取れるし少しながらお茶する時間もありますが、明日からの3日間昼休憩もなく夜最終までびっしりと予約が入っていてありがたいですね、相当気合を入れています。昨日の整体で230パーセントぐらい回復してますから途中で充電が切れることはないと思います。


美味しいカニを食べに行くために、自分に褒美をいただくために一人でも多くのお客様を楽にして幸せになってもらいます。お客様が笑顔になるとおいらも笑顔になるニコニコニコニコこれでもかこれでもか根性でぶっ飛ばしていきますロケットよろしくお願いします


健康が一番!!