宝くじ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


ちょっぴりだるい朝を迎えていますかお月曜日の夜先輩とビールはしゃぎすぎて少しながらお酒が行き過ぎたのが1日空けて出てくるね、筋肉痛と一緒でそういう年齢になってきてるんだなしっかりと受け止めて対応していきます。栄養ドリンク飲んでストレッチすれば回復するぐらいのだるさだからね大丈ぶいぶいです。


今回の年末宝くじなんか凄い金額になっているね、いつも思うんだけど1等の金額上げないで1千万ぐらいをたくさんの人が当たるようにしたらもっと喜んでもらえるように思うけどね、今年はちょっとだけ買ってみようと思ってます。


考えるよね当たったらどうするニコニコおいらはまず家のローンを済ましてうーん車はあんまり興味ないからね、ロードの自転車をオーダーで買って100万ぐらいかな自転車あとはどうしようかなはてなマークそうだな今のお店の建て替えだなお客様に喜んでもらえる落ち着くお店を建て替える、そんな高級でなく普通にシンプルなお店をね、あっあとはねあのーなんて言ったけノーベル賞をもらった人、あの人は温泉立ててたね、おいらもそうしよう温泉立てて整体の受ける前後で温泉に入ってもらって温泉気持ちよく帰ってもらおうニコニコ


やっぱり仕事の方で何かをと考えてしまうね、そんなに今自分が欲しいものはなくて今抱えているローンと両親にこれからはいると思うから、それで後は自分の老後かな、なんか現実的になってきたね、今自分が欲しいものは自分で稼いで買えるからね、大きな借金だけ片付けてあとは老後に置いとくよ、当たったらいいね1等でなくても当たれば嬉しいようねクラッカーでもね当たったら大変だよという話も聞きますよね、現実的にコツコツ働くのが一番ですよね、でも少しだけでも夢もみたいよね目いや夢でなく現実がいいかな。