充実した一日 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


今日は今治に出張です。片道1時間40分です。自分のための勉強に行かさせてもらっています。ひとりでも多くの人に蘇生術を知ってもらい楽になって笑顔になってもらいますニコニコ


昨日は勉強会で16時に終わりそれから自分のしたいことをやらさせてもらったのですが非常に楽しい充実した一日でした。この前書いたちぐはぐな日があって、ちょっと嫌なこともあって、自分なりに立ち向かっていき乗り越えてきています、その褒美なのか楽しい一日でしたカラオケビール


下がれば上がるダウンアップ毎日良いリズムで過ごしたいのですがやっぱりいろんなことが起きますね、良いことばかりではありませんしょぼんいろんなことを乗り切って良い日が来るんですね、毎日良いことばかりだと何が良いことなのかが分からなくなるそうです、だから適度に下がったり上がったりして気持ちを切り替えながら乗り越えながらなんでもプラス思考で前に進んでいくんだな走る人


たまには褒美も貰わないとやる気がなくなるよね、今度また褒美がもらえるように毎日良いリズムを作りながら普通に頑張っていきますパンチ!では1時間40分のドライブ楽しみながら修行の場に行ってまいります車