ちぐはぐパート2 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


昨日の夜金曜日はいつも小豆島で泊まるのですが前泊して予定がかなり色々と変わりまして昨日の最終便で帰ってきました。家に着くのが22時前でそこから軽く晩ご飯になるので少しながら寝る時間が遅くなります。ちょっぴり目覚めの良くない朝を迎えています。今から栄養ドリンク飲んで元気になりますアップ


何日か前にちぐはぐな日があってこんな日もあるさで過ぎたのですが昨日またちぐはぐな日で前回は自分の気持ちがちぐはぐしていたのですが今回はお客様のドタキャンセルと日にちの変更とで穴を空けられてショック!真面目に治そうと思って来ていただいている人にまで迷惑がかかりちぐはぐしてしまいました。


ドタキャンする人はそんなに身体の調子が悪くないのだと思うのだがまだまだ尊敬される先生にはなれていないんだとつくづく思う。修行が足りませんね、まぁ世の中にはいろんな人がいますからね、全てを受け止めるわけには行きません。


今回のちぐはぐで感じたのですがブツブツと言ったことで何も変わらないし始まることもない!しっかりと目の前に起きていることを受け止めて次にどうしていくかを考えて行動する。分かってますよ!でもねこんなちぐはぐな日は動けば動くほどちぐはぐになることも多い。


どうも今月は裏目に出る月だなガーンあんまり動かないほうがいいようだな、まぁ今月の目標が頭を使って攻めるだからちょうど良かったのかもしれないな、残り10日間で見直して整理して12月の計画を立てて、12月からは行動をして行こうと思っている。


ちぐはぐな日はちょっと休みなさいと言う信号だと思ってこれからはイライラせずにゆっくりするようにしていきます。休みなさいという時間を褒美で頂けたと思うかちぐはぐだと思うかで流れは変わる。今後ちぐはぐという日はなくなると思う。