負けないよ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


今朝は久しぶりにいつもより長めの早朝ロードに行ってきました自転車43キロ走ってきました。朝5時40分に家を出て当然真っ暗です星空だんだんと日が昇ってくるのを見ながら走るのは最高に気持ちがいいですね、物凄いパワーをもらっている気がします。脚力は先々週から少しづつ乗っているので良い頃に戻ってきていますね、腹七部で食事も抑えているのでペダリングも軽かったですね、すっきりしましたニコニコ


負けないよおいらは負けないよどんなことがあっても絶対に負けないよ、負けないためには素直に生きていくんだな、ひねくれていくと勝つ勝負でも負けるんだな、素直に生きていくんだな、ごめんなさいの時にはごめんなさいをする、笑うときには思いっきり笑う、嫌なときにははっきりと言う、やりたい時にははっきりと言う、素直に生きていくと勝っても負けても納得する。


自分の欲だけで物事を考えていくと必ず結果は負ける。何かを成功さすには勝ち負けではないが自分の欲だけで動いていくと必ず失敗する。相手のことを思いいろんな周りのことを思いどう動くかを考えなければいけない。自分ばかり苦労すると思ったときには負けである。自分が努力して相手にとって世の中にとって人のために役立った時に成功する。それには何事にも負けない根性がいる。


負けるときには人は絶対に何かのせいにする叫びあれが悪いこれが悪い完璧に自分を見失ってしまう。おいらはよく見失う、最近は減ってきていると思うが結構頑固というかわがままというか早く言えば子供かな男の子でも自分で言うのもなんだけど少しながら最近は大人になってきていると思っている。


まぁいろんな人生経験を積んで成長していくんだなしっぽフリフリでもおいらは絶対に負けない人生を送る。誰と戦うのではなくもう一人の甘えん坊なおいらに打ち勝つ人生を送っていきます。おいらは負けないパンチ!負ける気がしないメラメラ