韓国子供服×snidel girl | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

 
こんばんは☆遅くに更新失礼致します(><)
 
 
本日の娘コーデです♪
{52768B12-B6B0-4938-BD89-B2344C1E63AC}
ニット / 韓国子供服
キャミソール / snidel girl(110)
レギンス / ampersand(100)
ルームシューズ / GAP
なんだかごちゃついてますが(^^;
 
 
韓国子供服のショート丈のニットにsnidel girlのチュール付きキャミソールを重ね着♪
{4A6F3C88-08ED-4252-B9BC-1C34A497E99B}
ニットはもう何度も着ていますが毛玉も出なくてすごく良かったです(*ˊ˘ˋ*)チュール付きキャミはこの時の→

一年ですっかり大きくなりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



        *         *         *



マラソン前にちょっとお買い物♡

enchanteさんで気になっていた物がスペシャルプライスに(*ˊ˘ˋ*)♡
チュニックは110cmにしましたが、レビューを見たら2サイズアップの120cmで良かったかも!?

…着れることを願います(*¨*)
他にも可愛い物が沢山セール価格になっていましたよ~♪








寝違えて頚椎がやられました( ̄▽ ̄)

厄年はもう始まっている…(笑)


初詣のおみくじは小吉。全然良いこと書いてなかったのに、なぜだかワクワク(*¨*)♡
今年は何か良い事がある気がする!!何の根拠もないですが(ノ∀`)


早速小さな幸せが…
{4F4F58FE-A9AB-43D1-BC6C-5174FC504672}
ミスドの新作♡
病院で今日は家事をお休みして下さいって言われたと伝えたら、夫が買ってきてくれました^^


私休みますよアピールはきかなかったようです…(*¨*)










最後までお読み下さりありがとうございました^^