sale購入品詳細~snidel girl♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます☆ご覧下さりありがとうございます(^^)


先日ちらっとご紹介させて頂いたsnidelのセール購入品詳細です♡


この時試着していたのはワンピではなくチュニック♡

淡いピンクのニットにふわふわチュール付きのキャミソールのセット(*^^*)


ニットはお袖がゆったりなデザイン(^^)


サイズが110cmしかなかったのでニットはしばらく着れませんが、キャミソールはストラップにアジャスターが付いているので今からでも着れます♡



このシフォンがたまらん(*''*)♡


それからチャーム付きのバッグ☆


チャームは取り外せるので他のバッグにも付けられるし、ショルダー部分にはちゃんとアジャスターが付いています♡

作りがしっかりしてる\(//▽//)\

以前からsnidel girlが大好きだったんですが(独身時代から子供ができたら着せたいと思っていました♡)、娘にはまだ大きいという事もあり服を購入したのは初めて!



けどバッグは一歳の頃から少しずつ集め、今回ので3つに(^^)

3つとも半額の時にゲット♡

まだどれも肩にかけるには大きいですが、今回の物は娘が特別気に入っているので、穴を増やして今から使えるようにしてあげようと思います(^^)




そしてそして♡まだ載せていなかったこちら\(^o^)/

淡いピンクのコクーンコート\(//▽//)\♡

これめちゃくちゃ可愛いんです!!(;o;)(;o;)(;o;)




こちらは100cmが奇跡的に残っていて、試着してみたら今から着れる♪

買った次の日も着て、昨日も着ていました(///ω///)♡

この躍動感ありすぎの写真じゃ全然可愛さが伝わらないかもしれませんが、大きな襟に程よいボリュームの身幅。


肩を包み込むようなまるいライン

置いてこれるわけがない!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

生地もしっかり厚手だし、毛玉も出来にくい(^^)




完璧\(//▽//)\♡




早速昨日通りすがりのおば様から大絶賛して頂きました(*^^*)

普段手が出せるお値段のものじゃないので、saleでゲット出来て良かったです(*^^*)




結局ママ服は一つもゲット出来ませんでしたが(笑)可愛いものは沢山あったけど、これ、もっとプチプラでゲット出来るんじゃないかとか( ;∀;)

こんなに可愛い娘服をゲット出来たので、母は大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡



他にも娘サイズはなかったんですが、可愛いニットやワンピ等色々ありましたよ~(*^^*)








子供服に興奮しすぎですみません(*_*)笑

お付き合い下さりありがとうございました(*^^*)
















梨花さんご愛用♡L'ORACLEのトライアルセットはこちらのページのみ\1000でお試し出来ます♡→

効果を実感♡I'm pinch!