*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ♡子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

NEW !
テーマ:
 
こんばんは☆いつも遅くに失礼致します(^^;
 
 
流行りの春アウター、テロンチをゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
{6B689B4D-6E81-4A18-BA0A-815E07A19556}
futier landさんのボリューム袖コート♪こちらのサックスにしました^^
 
最初はrecaさんのこちらが気になっていましたが

北海道は別途送料がかかるようで(;_;) 探していたらショップリストのfutier landさんに似た物があるのを発見♡

ピンクベージュが品切れだったのでさらに探してみるとQoo10と言うお店でかなりお安くなっている\(◎o◎)/
{49292191-0E54-48FE-B290-2B00F2A69138}
残念ながらピンクベージュとネイビーはなかったのですが、このお値段ならとちょっと冒険して気になっていたサックスにしてみる事に(*¨*)
{D70CECDF-7238-4FB9-914B-114FCB412793}
{E539F058-E1D3-47FF-AB96-63A9702A88F1}
全く同じ物かはわかりませんがお袖にある程度ボリュームのある物、薄手で外出先でも邪魔にならない物をと思っていたので、ぴったりかなと思いました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
 
今年は昨年以上に色んな店舗から出ていて本当に悩みました!
 
襟付きの少しかっちりしたデザインや

 
ビックカラーの物


ガウン風の物♪

 
ブロ友さんがチェックされてたこちらも

かなり悩みました(>_<)/
 
ピンクベージュ再販しないかなぁ( *´-`*)♡
また覗いてしまうかもしれません( *´艸`)
 
 
 
キッズもずーっとカートに入ったまま

 
{D96AE8EB-03F8-4904-A29F-6E6CA4D3B7C1}

トレンチ買ったのにね…
テロンチはまた違う。 という事にしてしまいそうです꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱♡
 
 
 
         *         *         *
 
 
 
最愛コスメL’ORACLE
トライアルセットが今だけ\1000になっているようです!\(◎o◎)/
{9133C740-B4C3-4E69-BC65-B96F14D42F8A}
このお値段になるのはかなり久しぶり?
しばらくこのお値段は見ていないので、気になっていた方は今がチャンスだと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
 
お肌の悩みは人それぞれ違うので、絶対良いですよ!とは言えませんが、私の場合試した翌朝から肌のツヤが全然違っていたので本当に驚きました。
 
\1000でお試し出来るのは3月17日までのようです(*˘˘*).。.:*

 
 
 
 
 
 
もうすぐ3月☆ 
 
体感温度が低くてまだまだヒートテックが手放せませんが、気分だけは春(*¨*)♡
娘の習い事の体験レッスンに行ってみたり、物件情報を調べたり♪
 
転勤になってもならなくても、楽しい春が迎えれるよう少ししずつ動き出しました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
 
来週はバレエの見学に行ってみようかな♪
反応を見ながら、娘にあった習い事を見つけたいと思います(*˘˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「fashion*」 の記事

テーマ:
 
こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^
 
本日のママコーデです♪
{04A8BC0D-E386-47FB-A5C8-BEC4C63E3E1E}
ニット / GU
スカート / STYLE DELI
ブーツ / NBB
バッグ / DONOBAN
ストール / outlet shoes
 
 
お久しぶり過ぎるママコーデ。
最近は以前ご紹介させて頂いたSTYLE DELIさんのスカートが気に入り過ぎて、こればかり穿いています(*´-`*)
{523DBB8C-CB1D-4B58-AF3B-48718A004AEF}
 
{B1CA32C7-F042-4BA1-A979-098C161771EC}
 
{668A1BA9-959D-4D4F-B970-0EC10B415655}
※画像はお借りしました
 
シルエットもカラーも理想的♡
暖かな素材と膝がしっかり隠れる丈感がほんとに使いやすくて♡間違いなく今季一番活躍したボトムスです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 
トップスはいろち買いしたGUのプチプラニット
{95FB7635-F571-4DBA-A53C-7AF162796933}
Vの開きが広すぎないのでインナーを気にしなくて良い所が○
 
サイドスリットが入っているので前だけインしてももたつかず、ゆるっと着られるのがお気に入り♡
{9F6027EA-5DC6-48B9-86DB-4599E6FCFDE7}

{0AF6FB35-A81F-4FFD-AD9A-BDF7AD75F976}
 
薄手なのでこれからの時期まだまだ使えるし、何よりこのお値段!♡
{1AF0AA9B-31F8-4F28-A43F-5AC657CD2E4F}
びっくりプライス!!
良いお買い物をしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
 
 
ピアスはいつものstcat風
{FD1E7974-A1E1-4C8D-A762-13B77C144CE6}
インパクトのあるデザインなので、ガチャガチャしないようネックレスはなしでした.。.:*
 
 
 
 
         *         *        *
 
 
 
 
今日は楽しみにしていたポーセラーツの体験に行ってきました^^
 
好きなプレート(またはコップ)と転写シートを選んでチョキチョキ
{8E688ABC-0E4C-4656-B077-E6845F6391DB}
切ったシートの白い部分を剥がし(水でふやかすと剥がれます)プレートに並べていくだけのシンプルな作業♪
 
初心者の私でもサクサク出来ましたが、センスって大事!
{B6DFD4F7-623B-4898-9BFC-02703049ECA1}
りんごを欲張り過ぎて、せっかくの可愛らしい白雪姫がポップな仕上がりになってしまいました(º_º)!!
 
 
 
 
 
てへぺろうさぎ
 
 
作品の出来はさておき、みんなでわいわいしながらの作業がとっても楽しくて♡
作業後はお茶とケーキを頂きながらおしゃべり♪
一人で参加しましたが、みなさん気さくな方ばかりでとっても良い息抜きになりました ҉٩(*´︶`*)۶҉ 
 
 
焼き製があるので作品を受け取るのは一週間後。
 
娘、ハート型を熱望していたのでどんな反応をするか…♡
プレゼントする日が楽しみです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
fifthさん☆2日間限定でセール品全品70%offのファイナルセールを開催中です^^
{F4269701-9688-4F51-AD86-75AADFD59BD8}
 
 
ふんわりペールカラーが可愛いワンピースがなんと\1000以下!
{A2128901-9375-44D1-A414-74C846C48C00}

今時期からでもまだまだ使えそうなプリーツスカートも\774!(税抜き)これ欲しかったブラウンが、再入荷していましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
{D955323A-33B0-424F-9016-C562CC93D9F5}
 
人気のフィットニットタートルなんてスタバのフラぺ1杯分のお値段( *´艸`)
{4B1C1343-37FE-4722-A3D5-9D88B0360A43}
ついつい色違いで欲しくなっちゃうお値段ですよね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 

ファイナルセールは23日23:59までです.。.:*♡
 

 
 
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^
 
 
petit mainに新作が入っていました♡
{E525B065-0DA3-4435-8ECE-50BF863DF9B3}
昨年人気だったワンピースに新色が登場 ҉٩(*´︶`*)۶҉
 
ベージュ可愛いなぁと思いつつ、娘が着た姿を想像したらやはりブルーか
{787721EE-7994-4EA3-B098-FC4435BF5464}
イエローも可愛いけど、昨年のブラウスがまだ着れるしと悩み中(´ー`)♡
 
ギンガムチェックのトップスは後ろリボンがまた可愛い٩(.› ‹. )۶
{6EFEECEC-2FFC-4EFF-B20D-08C7E97460C7}
{ABA91D4C-51A7-4C0B-BCB0-F860A6F02C57}
母的には黒だけど、娘は絶対紫かピンク( *´艸`)
 
フリル付きサロペットにリボン付きガウチョ
{33DABFF1-5CF2-41D8-9962-06E61F943850}
大人っぽいベルト付きワンピにベルスリーブトップスも可愛いし
{BA0B06BC-39A8-4E2F-88DC-690AB615D969}
{A3FB3E2F-A380-4559-94B3-5E75C1F30830}
 
後ろがフリルになっているジレも前々から密かに気になっています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
{ADFD7FAB-7E21-475C-B276-71EFED723E53}
 
 
まだまだ出てくる!( °_° )
{A28BFFDF-7B0B-465D-8882-A6E6502DCF1F}
{69BDDA67-ACF4-4B41-AEE4-3F83D5FF4F18}
{6B42A1CE-9DBD-4F94-9EB0-15FC1A6844C6}
{724CA1BC-8B9C-43DA-9C9E-D8105BCF84BA}
{0F7AD1AE-42B6-4DD7-AD33-F08E83E56B62}
 
春休みを通り越してGWに着ていくコーデを妄想( *´艸`)
5月の関西は半袖+カーディガンくらいかな??
 
しばらく会っていないので、じいじとばあばが喜びそうな物をチョイスしようかと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 



 
 
ママ用はMyuさんが気になる…♡
{133BEB6B-5905-490B-9638-1463DBC74026}
人気のボンディング素材のパンツも春色♡やはりピンクに惹かれる(*ˊ˘ˋ*)
 

 

 
甘めテイスト♡
合わせる物をシンプルにしたり、少し辛口にすればアラサー主婦でも着やすいかな?(*˘˘*)


入園・入学の季節に便利なセットアップ。別々になるので着回しも効くし、一つあると便利そう♡
 
娘の通う幼稚園では在園時の親も式に出席します✩
 7分ではなく長袖という所が有難いです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
 
 
昨日記事にも書いたNAIL HOLICの新色は、思いの外強めのピンクでなんだか照れましたが実物もっと濃いピンクです
{03E7DF9E-5804-4306-9CA4-F37C057FC7C5}
朝いちで娘に褒められ喜ぶ母(*´-`*)
 
雪が積もったり風が強かったりと寒かったけど、なんだか気分はうきうき ҉٩(*´︶`*)۶҉

しばらくこの色でいこうかと思います(*˘˘*).。.:*
 
 
 
 
 


 
 

 




最後までお読み下さりありがとうございました^^
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。