セール購入品♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


SHOPLISTさんのメガタイムセールでパンプスをゲットしました٩(๑>▽<๑)۶
{C454912A-F1DC-4D49-804B-EC3AF1B584B9}
綺麗なシルエット♡made in Japanでこのお値段はすごい(*¨*)

初売りセールは10日(1:59)までなのでまたちょこちょこ覗いてみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡





札幌ではこちらを
{B8DDBA26-2D08-44F7-B9DE-1CA8327D7DAA}
私のショートコート(ジャケット)と娘のワンピース♡


{A7BDBCFF-28BA-4314-8A84-D1E9E98EC094}

{6B8E31DD-8818-4048-AF68-E5F9B1CA2F3B}
お袖にボリュームがあるので、中に厚手のニットを着てももたつかず着心地良かったです*^^*

ワンピースは以前から気になっていた物
{68B8B94B-9093-49CC-9B53-8AF69510B2FF}

ニットにはサイドスリット入り。ワンピースは肩紐で長さを調整出来ます♪
{478C0063-08DF-442E-B0C7-3C92C324BE11}
この淡い色味がたまりません( •̅_•̅ )♡
夫・娘・妹。全員一致で可愛いー♡♡でした( *´艸`)

お値段はこちらから40%off
{882F0537-070D-4D2A-A835-C67DBAEF86E9}
夫からの遅めのクリスマスとしてプレゼントしてもらいました^^


アウトレットでは夫のニットを購入
{EB2078FA-688A-4DA9-A51E-230F044D1687}

{96D4A61E-358C-4EE3-B412-A19C140BCF41}
肉付きの良い夫には柔らかいニットはNG
こちらはある程度厚みと硬さがあり、肉感を拾わないので◎(*ˊ˘ˋ*)

こちらはセールではありませんがアウトレットプライス♪
{17003795-A265-4290-AAB3-C657608E5E8D}
なかなか似合う物に出会えないので、見つかって良かったです^^








明日からはお買い物マラソンΣ(・ω・ノ)ノ




最後までお読み下さりありがとうございました^^