帰省と旅行♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^


昨日実家から札幌へ移動し、ショッピングと観光をしていました^^
{5F77BCFA-669F-4DD5-9B1B-622BDAA3BF41}

{FEBC213B-9EAA-44B9-9A6D-950386347614}

{9428969C-F740-4B1B-A70B-383537BDE53C}
白い恋人パーク。
住んでいる時は一度も行った事がなかったけど、イルミネーションも綺麗だし子供の遊び場もあってなかなか良かったです(*¨*)


今日は朝から念願の玉翠園のパフェを♡
{35AF0D3B-58FE-46E7-9BC2-D2F1D557FC33}
サッパリとした牛乳ソフトと濃厚な抹茶アイス
十勝小豆で作った甘さ控えめのあんこの上には香ばしい炒り玄米のトッピング♪

さらに今の時期は店主が6時間かけて煮込んだみかんジャムを無料でトッピングして下さいます(*ˊ˘ˋ*)
これがみかんの自然な甘さと酸味がソフトによく合って最高に美味しくて٩(.› ‹. )۶ 絶対またリピしたいと思いました♡
{18607172-C9A4-47F5-BB5E-AD5DEE74D360}
※撮影許可を頂いています

終始おばちゃんにべったり( *´艸`)
この後ご飯を食べる時もお買い物の時も常に付いて周り、明日は〇〇ちゃんのお家に来てね♡なんてお誘いまでしていました(*¨*)



実家ではこれでもかってくらい甘やかされ
{26763423-F676-4267-A99A-7D4E5E8F21AD}
ゲームをさせてくれるのはじいじだけ(*´ω`*)
既にお誕生日を済ませた雰囲気に(笑)

雪が沢山降ったのでスキー場にも♪
{51E93C90-1C77-4991-B4A8-EFA9461D6150}
わざと転んで 助けて~(≧∇≦)と言っています(笑)

最初は滑るのが怖い。歩かないとあまり乗り気じゃなかった娘ですが、帰る頃にはもう1回もう1回!とちゃんと1人でソリを引いて斜面を登りきれるように( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )やれば出来るじゃないか!(*¨*)
{B59FAD88-0188-4F35-80F5-768FBBABF239}


気付けばもう4日。も終わりますね(*¨*)
主人のお正月休みは今日までですが、娘の冬休みはまだまだ長いので今のうちに沢山お外で遊んで体力を付けさせたいと思います(ง •̀_•́)ง♡今年は休まず通えると良いなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



ではでは。こんなブログですが、皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
本日もお付き合い下さりありがとうございました.。.:*