娘コーデ&100均購入品 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^


本日の娘コーデです♪
{A99BF705-023D-4C32-93BE-ABAAA253DA0F}
ワンピース / snidel girl(110)
タイツ / しまむら(95)
靴 / GAP(15)


先日セールで購入したスナイデルガールのワンピを着てみました^^

肩紐を1番短くしたらちょうど良い長さに♪
{BA68E69D-F55D-4CFA-84B3-6B4E6962E03B}
しまむらのワインレッドのタイツ×GAPのゴールドのブーティー。髪の毛には星のヘアゴムを付けて、なんだかクリスマスのような雰囲気に(*¨*)

娘希望のお団子。フリフリのワンピで嬉しそうにプリキュアのダンスを踊っていました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



         *         *         *




少し前ですが100均でレターセットとブラシを購入しました^^
{505EBE98-3C5C-4666-A04C-3C37B385BFAE}
レターセットは娘が大好きなピンク×紫。

ブラシはビスケットの形。色味もチョコみたいでとっても可愛い(*ˊ˘ˋ*)♡
{5DA83B10-7277-4C5A-A8F7-5F6ED69610EF}

{83CFC1A0-F3B8-4E9E-B57D-B77BF4336E66}
これで100円だなんて…(*¨*) 毎朝ぼさぼさ髪で起きてくる娘にぴったりでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



そして今日のデザート毎日甘い物画像失礼致します(^^;
{0E1EBE97-45D9-4DE8-8A47-D9E8041AD65C}
ガレット・デ・ロワ♡
サクサクのパイに優しい甘さのアーモンドペーストが絶妙( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

胃袋はまだお正月。
体重計に乗るのはまだ少し先になりそうです(*´-`*).。.:*














最後までお読み下さりありがとうございました^^