花立にある「DAISY」 るみりん! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

私の応援店

私の大切な友人

長年頑張ってきましたが、
将来のことを考え

大きな決断をしました。

このお店・・


お洋服が好きな方・・
そして、一番は、

このオーナーの気持ちを大切にしてくださるかた!!

もしも、このままのお店を引き継ぎして下さる方が
いらっしゃいましたら・・
ご一報くださいませ!!

貴照のほうで構いません。
このお店もオーナーさんも
スタートからずっと応援しておりましたので・・

 

貴照の忘年会で良くビールを飲んでいた「るみりん」です。

 

今の心境をFBで語られていまして・・

下記

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

るみりんのFBより

 

西村 留美

6時間前 · 

こんにちは✨😃❗

ちょっと、重大なお知らせです~(*≧∀≦)

私は、子宮ガンになりました。

でも、早く見つかって、ステージ1です。

ありがたい事に、早期発見ですので、

手術して、治るように、頑張ります。

でも、最初は、怖くて、眠れませんでした。

言うか言わないか迷いましたが、

今まで、色々、ありのままの自分、アップしているので、

病気になって、急に、隠すのは、嫌だったので、報告します~(*≧∀≦)

それと、何か気になったら、早く病院に行って欲しい❗

と、切実に思ったからです。

私が、公表する事で、間近に、感じられると思ったからです。

一年に一回はガン検査して下さい~(*≧∀≦)

最初は、受け入れる事、出来なくて、泣いてばかりだったけど、

今は、ちゃんと受け止めて、とっても素晴らしい先生に、巡り合えて、

半端ない安心感に包まれました。

その先生に出会えて、手術すると決めてから、

大きな心が、自分の心の中で出来ました(*´∀`*)

隠すつもりなくて、今の世の中、情報が、大事で、

私が、ガンになった事で、私みたいな病の人に、

今後、不安な気持ちとか、とっても分かるので、

私が、ガンになった事で、色々教えてあげられるし、人を、優しい言葉で、助けてあげられる。

子宮ガンにならないように、出血したら、すぐ、病院行って下さい!

文章が、バラバラになって、ごめんなさい(泣)

こんななったから、お店やめる事にしました。

21年頑張ってきたけど、仕方ないです。

2月10日までは、私、お店、立ってます。

病院いったりするので、いないかもしれません。

いない時は、メモ📝✒️残してて下さいませ~✨

必ず、連絡します~✨(*´∀`*)❤️

21年頑張ってきたので、思い入れがあるので、
そのまま、譲る気持ちもあります。(相談)

お洋服屋さん、したい方いませんかー?(*´∀`*)

色々悩みます。

2月までは、赤札から、1000円引きしてますので、

是非、遊びに来て下さい~✨(*´∀`*)❤️

あと、手術、入院するにあたって、

いつも、大好きな、わかちゃん、から、

おすすめしてくれて、保険入ってたおかげで、

安心して、優雅な、一人部屋で、ゆっくり出来ます。

保険って、本当に、大事だな~(*≧∀≦)って思いました~✨(*´∀`*)

皆様、この機会に、わかちゃんに、相談したらいかがですかー?(*´∀`*)

私は、本当に、わかちゃんに、感謝してします~✨(*´∀`*)❤️

頑張って、今から、治るように、頑張ります~✨(*´∀`*)

皆様、これからも、どうぞ、よろしくお願い致します~✨(*´∀`*)

あと、皆様からの、お守りも、本当にとっても嬉しかったです~✨(*´∀`*)

いつも、肌身離さず。

首からかけてます~(*≧∀≦)(*´∀`*)❤️

本当に、皆様ありがとうございます~✨(*´∀`*)

感謝の気持ちでいっぱいです~✨(*´∀`*)❤️

p,s, メッセンジャーは、していません。

メッセンジャーみれないので、すみません😢⤵️⤵️

DAISY

〒861-2118 熊本市東区花立3-15-25-1F

096-360-6760