再会・・・また再会・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日のブログにも書いたのですが・・

 

今年度の私は・・

 

今までの

流れ星繋がり

流れ星信頼関係

流れ星人間関係

流れ星関わり・・

 

必要性や老後に向けて

大切な人再会再確認

今までの結果を見る・・感じる。

そんな年の予定。

 

不思議・・

 

今日も何十年ぶりだろう・・

先日も30年ぶりの人・・

また、25年ぶりの人との再会

そして、つながりの再開も・・事業提携の始まり・・

相談から卒業されても・・貴照とのつながりをと

天の川にご来店・・そして昔話から・・また昔の人を誘ってきてくださるとのこと

 

今後の天の川のためにと・・

間をつないでくださる方、お店のことを心配してくださる方

お店のためにと宣伝をしてくださるかた

改めて本日・・感じました。感謝の気持ち!

 

いつもは応援している側かと思っていたけど

応援してもらっている側だと感じる今日この頃です。

 

天の川のお店に出ることが

とても大切な時間だと感じております。

 

ここにいるよ!

 

キラキラ天の川キラキラ

 

天の川は、小さい星、目立たない星、輝く星、目立つ星

それぞれが、集まって川となって

 

流れ星天の川流れ星

 

この意味を感じております。

 

とにかく・・

私に必要な応援団が

また、集まりだしている!

 

横浜から熊本に来て・・

心細かったあの頃を思い出す。

 

こうやって、皆さんに支えられて、

 

貴照が立ち上がることになった。

 

貴照の活動のために・・

定期的に活動費を応援してくださるかたもいらっしゃる。

こんなことって、普通ないと思う。

貴照の活動の道のために・・

人と人をつないでくださる方がいる。

自分だけだと広がらないけど、人のご縁がご縁につながっている。

 

ミニミニ講座をするとブログに書いたとき・・

懐かしいかたも参加。

 

いつもこの「ブログ」を見てくださっているという。

 

私のことを忘れていると思っていたら・・

 

「忘れはしないよ!!」

 

だから、私は、この天の川が

貴照のファミリーが集まる場所にしたい。

3周年記念、

 

何をしよう・・・

皆さんが集まってくださるような・・

これからのことを話せるような・・

 

ずっと、皆さんとかかわっていけるような・・

そんなイベントって何だろう!!

 

相談がなくなっても・・

遊びに・・「天の川」に来てね!!

 

毎日12時~13時30分には

ウエイトレスしておりますので!!(^_-)-☆