時間変更ですぅぅ。「テレビ出演とラジオ放送」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日、RKKの番組に出ることをご報告いたしましたが・・

 

放送予定日が「女子マラソン」の日と重なり・・

 

放送時間が早まることになったそうです。

 

とっても、みなさんが見る時間じゃないかと思うので・・

ホットしているところですが・・(笑)

 

放送は RKK 3チャンネル

 

2019年9月28日(土曜日)

 

時間 AM6:30 ⇒ AM5:10からとなりました!!

この番組に後・・女子マラソンの中継番組に入るそうです。

 

5:30~

「世界陸上史上初の深夜スタートの女子マラソンを生中継」この前なので・・

普通だったらみなさん・・寝てる時間かもしれないけど・・たまたまこちらを見るために・・スイッチオン??

 

翌日の日曜日には、同じものがラジオでも放送されるそうです!!

 

 

今回は、活動とかではなく・・

RKK番組について・・質問にお答えしたインタビュー放送です。

 

御時間が合えば~~と言うことで!!

 

ローカル番組です!!