テレビ出演 しまーす^^; | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日テレビ収録をしました!

今月末土曜日
9月28日 土曜日  朝 6:30〜 
時間変更 am 5:10~ RKK放送
ラジオでも放送されるそうです!

朝、早い時間なので
見れたら見てくださいませ〜(^∇^)

私は、その日

長崎出張でーす!(長崎出張相談会)

そうそう、『サクラマチクマモト』オープンしましたね!




横浜時代の『マイカル本牧』を思い出しました。
最初は人が県外からも集まって

賑わっていたけど
5~6年は色々なイベント

ディズニーショップもいつも
満員だったけど、そのスペースが今はパチンコ屋さん。

それ以上のところへ人は流れを変えて集まる。

残るは、逆に今まであった商店街までがなくなってしまった。

なんだか、似たような予感。

今までの事例を学んだのかなぁ〜

道をもう少し見直して欲しいなぁ。
凸凹で、車椅子やお年寄りには危ないと思いました。

タイル張りのところもぼこぼこで、ヒールが引っ掛かりそうです。

この声が届きますように!

熊本にはお年寄りのかたもたくさん。
サクラマチクマモトに来て、
静かにお食事をと思われたら
新町へお越しくださいませ。

徒歩10分位です。
市電に乗ればすぐでーす。

「長崎次郎喫茶店」や
大正ロマン「Milk hall 天の川」など、ありますよ~