「有言実行・・」できていないこと | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今まで、声にあげたことは・・

殆ど、叶えてきましたし、行ってきました。

 

たった・・ひとつ・・

 

叶えられていないのが・・

「本を出すこと」

 

これについては、原稿はかなり書き上げているのですが、

著作権をどうしたら良いのか?

このあたりで躓いておりますが・・

 

やはり声に挙げたことは、必ず実行したいと思っております。

 

そこで、・・

 

現在、

 

本を出す前に・・

 

ダイヤリーノートを企画しております。(*^。^*)

 

デザイナーさんと打合せに入りました。

 

今、企画内容を考えて・・おりますので・・

 

みなさんが現在、お使いのノートでご提案や希望等がありましたら・・

 

ご意見をお聞かせくださいませ。(2021年度版~2020年販売予定)

 

そこには・・

 

貴照の、「本日の風」と「台風早見表」も1日ごとに記載したいと思っております。

 

このノートの第1号は、スタートとして・・一般的に考えて・・

 

それから・・

深めて、書店に並べていただけるようなところまで展開して・・

 

貴照の繋がりの皆様にお伝えしてきました通り・・

これを事業部として立ち上げれば・・

 

年金生活に入られたかたを雇用できる事務所になっていくのではないかと・・

願って、本気で頑張りたいと思っております。

 

なので・・

 

ずっと展開するように・・ご意見をお聞かせくださいね~~

良い、見本があれば・・写メとかでもお知らせくださいませ。

 

info@kisyo-risa.com  まで!!お願いしま~~す!