メリークリスマス! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

メリークリスマス!

昨夜・・緊急企画でロンリーちゃん集まりの
クリスマス会をいたしました~~。

今年は「」・・なので自粛予定でしたが・・
やらないんですか~~?と言うお声掛けに

静かに自粛モードでさせていただきました。(笑)

12月24日になろうとしている真夜中に・・
このブログで呼びかけて・・何人の方がお越しくださるんだろう???と
内心心配しながらも・・

昨夜・・集まってくださった・・皆さんに大感謝です。
会社務めをしていない私にとって・・こうやって集まってくださる方々が
同僚のような・・(*^。^*) 

なんて言ったって・・横浜から熊本に来て・・
お仕事つながりの知り合いがいない・・熊本。

横浜時代は、本当に会社仲間やローラースケート仲間・・
そして、無線仲間やライダー仲間・・などなど・・

仲間行動が多かった私は・・時には
別々の忘年会に行くよりは一緒が楽ちんと思って・・
それぞれの仲間をくっつけて・・忘年会。
50名以上集まる環境はいつもだったのが・・

熊本ではいつも・・夫と二人きり。

昨夜のように、突然のブログだけの呼びかけに
こうやって集まってくださったみなさん・・
ありがとね!!



会費は持ち寄りなのですが、
昨年はチキンが多かったことを皆さんが覚えていたようで・・
なんと、今年はチキンが全くなかったんです~~(笑)



そうしたら・・SP君が後からきて・・
「今回・・何もってきてくれた~~?」って聞いたら・・・
「チキンです」ってヽ(^o^)丿

ぱちぱちと皆さん大喜び!流石ね・・SP君!!

ビンゴゲーム・・

江口君は3リーチ・・かかったのに??
あら~~次々と他の方がビンゴ!!
今回の商品は・・ダイエット物ばかり・・3つ

プレゼント交換も・・曲が終わったら~~と言いながら・・
曲がなかなか終わらず・・
今回の私の手に泊まったのは・・ヘッドホーンでしたヽ(^o^)丿
持っていなかったので、嬉しい!!

こんな告知時間もない中・・
しかも、クリスマスイブと言う24日であるこの日に・・
集まってくださった・・みなさまに・・感謝

今回は、男性5名 女性7名・・なんか・・青春!な感じヽ(^o^)丿でした。
皆さん・・はじめまして・・の関係が多いのにこうやってすぐに仲良し
来年は、ちょっとイベントのようにしますね。今回は自粛モードで<m(__)m>スミマセン