ロンリークリスマス会のお知らせ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

  
 
↑昨年のクリスマス会(2014年)
 
 クリスマスイブ

12月24日ですが
イブなのに予定が入っていないよ~

夫も子供もみんな家にいなくって
一人だもんって言うYou

彼氏も彼女もいなくって
一人だもんって言うYou

バリバリの独身でその日も
一人だもんって言うYou

昨年は独身で子供さんもいらっしゃらない方に
限定しちゃったんですけど…

この日に一人でいるのは寂しいので・・・
夫がいても参加したかったですとのご提案が
ありましたので、

この日にお暇な方はどなたでも(貴照と面識がある方は絶対条件(^^♪)
ご参加いただければと思います。

私のお仕事は一人事務所なので…
忘年会も特にないし…

そこで、24日のクリスマスイブだというのに
お一人でお暇をしているかたがた!

私を囲んでクリスマス会を一緒にしてもらえないかなぁ~??

毎年、12月にクリスマス会か忘年会をさせてもらって
集まってくださる方がいらっしゃることに感謝(*^_^*)

でもですね…

本心は、今年誰も来ていただけなかったらどうしよう?って
不安な気持ちでこのブログアップしております。

参加費は、3~5名分の食べ物か?飲み物。
買ってきてもよし、作ってきてもよし!

フライドチキンでもポテトでも、
お菓子でもケーキでも何でもいいです。

あと・・1000円以下のプレゼント交換用のプレゼント

ご参加いただけそうであれば、FB&アメブロのコメントか、
CafeのTwinkleマスターに電話かショートメールで、
もしくはこちらにメールでも、参加しまーすとご一報いただければです!

お時間は私のイベント事務所に20時に集合です。
22時位を解散予定にしています。

ミニミニ講座もしちゃいますね(*^_^*)

3人でも来てくれればいいけど!

緊急企画ですが、どなたか来てね~~!