ウエルカム!!見てくれましたか~?? | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

実はですね~~(*^。^*)

今、RKKさんの「ウエルカム」と言う番組で・・
私の主人のCafe Twinkleがテレビでご紹介されました~~!!



「ウェルカム!」 12/17 15:00-16:53
午後4時台は19・20日に開催されるイベントにあわせ「きらきらファクトリー・ラテ祭直前企画」と題し山崎町のRKK玄関前ビッグクリスマスツリーから練兵町、花畑広場の巨大オブジェまでのお店を特集。司会の青谷倫太郎がRKK通りの穴場グルメ店やエステ体験などをしながらイベントを詳しく紹介する。

ということで・・
キラキラファクトリーと言う楽しいイベントのご紹介の中で・・(イベントの詳細はこちらをクリック)
RKK通りにあるお店のご紹介の中に・・今回選んでいただきまして~~

司会の青谷倫太郎さんがお越しくださいました!



私は親心で・・気になり・・その時間にお客さんの振りして撮影をみておりました~~。
まさか・・こんなに話題にしていただけるなんて・・感謝!



まさるさんが・・あのブラインドが・・入りにくくって~~覗くに覗けないし~~って(笑)
マスター・もっと中がみえるようにして!!って番組で言ってた~~(笑)



今までもラジオやテレビの取材があったけど・・
取材の翌日に司会の青谷さんは・・「取材じゃなくて・・
ちゃんとコーヒーを飲みに来ました!!」ってご来店。

先輩にカレーの取材をなんでしなかったの~~って言われました~~って
ことで・・番組本番でもマスターの手作り「馬すじカレー」の宣伝までしてくださって・・

RKKさん、本当に有難うございました!!



今、RKKさん通りは本当に綺麗です!!




キラキラファクトリーのイベントはこちらです。



こちらの情報HPもご覧くださいませ。 キラキラファクトリー http://rkk.jp/kirakira/