年内最後の講座 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

お陰様で今年最後の講座が先ほど終了しました。

今夜のクラスは実践編前期講座でした。

本日皆さんこの課程を無事に終了されました!

記念撮影したかったのにぃぃ^^;
これだけの方が今夜ご卒業



記念のボールペン



今回のこのクラスの皆さんは次の最終ステップのコースへ進まれます☆

全員なんて凄いですね!!感謝(*^_^*)

来年1月からスタート、宜しくです(^_^)v

2月からは初級講座も再開。

男性経営者さんもご参加です。
男性は医療会や社長さんが多く、女性は独身若者から婆ちゃん母ちゃんまで、主婦の方、OLさん、自営業のかたなどいろいろ、学校の先生も多いですね(*^_^*)

受講生の皆さん…
今年一年間お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたしまーす(^_^)v






Android携帯からの投稿