2015年1月2日  たくちゃん! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

初めて会った時は・・
少年のようなたくちゃん。

お肉屋さんで働いていて・・
俺・・将来なんかしたいんだけど・・

だったら、焼き鳥屋さんしたら??

俺が焼き鳥屋ですか~~?

そうよ・・素人だから2万円の支度金できる屋台から始めなよ!!

それを・本当に2万円から始めたたくちゃん!!

先日・・・そのたくちゃんの焼き鳥屋さんに行ってきました!

お持ち帰り専門です。

わが息子ちゃんは焼き鳥が大好きなので・・
沢山注文しちゃいました!



幻の煮込みも・・今回は特別にありました~~!



このたくちゃん・・ラーメンしかつくれない・・そんな男の子だったのに・・
タレも自分で研究してつくり・・

何よりも、焼き鳥のお肉が生肉で・・
自分で切って・串にさして焼いて販売!

とにかく、お肉が柔らかくって・・普通のお店で食べるのとは違う・・
生肉からの焼き鳥のお肉ってこんなにおいしいのですね~~!

ぜひ!!皆さん行ってみてください!
たくちゃんの屋台焼き鳥屋さん!
昨年の福島訪問の時に美味しいお肉を格安で仕入れてくれた
たくちゃん
です。

ただ・・今人気上昇中なので・・
時間の余裕を持って購入しに行ってくださいね~~

私は、1時間前に予約をして焼いてもらって受取に行きました。
ピーク時間帯はちょっと待たなくてはならないかもしれません。

場所を・・こっそりみなさんにお知らせしましょう!!
良間神社の隣・・
熊本バスの「良町」バス停をおりてすぐの駐車場に・・
焼き鳥の屋台があります~~

ひとこと・・貴照のブログをみました!とお伝えくださいませ~~!
頑張っていますのでその一言で笑顔で迎えてくれると思いますので~~