もうすぐ!!本日もラジオです~~ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

本日・・只今放送されているとんでるワイド 大田黒浩一のきょうも元気!」
こちらの番組で今活動している「浪江町仮設住宅のしばちゃんと仲間たち」さんのこと!
もた、この応援ライブがある11月10日のジャンジャンゴで行われる
福島浪江町仮設住宅応援ライブのご紹介をしてくださることに
なりました!!
RKKラジオ・・「とんでるワイド 大田黒浩一のきょうも元気!」
このことをお話してくださるお時間帯の予定は・・10:40頃とのことです。

RKKラジオさんのご協力に感謝です!!今、熊本から発信しているこの活動を応援してくださる皆様に感謝です!!

先日・・
今、熊本から福島浪江町仮設住宅の「しばちゃんと仲間たち」さんへ
このブログで呼びかけ集まった優しい心を現地福島へ発信しています。
そのことを先日RKKラジオの「岡村 久美さん」の番組にてお話をさせていただきました。
岡村久美さんは真剣に現地の事を聞いてくださって・・ラジオ番組でこれからの事をお話ししていただきました。私も頑張ってお話しましたが・・・
 

岡村さんからもう少し、ラジオで皆さんにお知らせしましょう!!とご連絡をいただいて
本日の放送となりました!!岡村久美さん!!
真剣に受け止めていただいて有難うございます!!

現地福島浪江町のこと・・
そして、その仮設住宅にお住まいのしばちゃんや仲間たちさんの今の気持ち・・
さらには、この皆さんへどのようにご協力とサポートが必要なのか?
多くの被災地の方がいらっしゃるのですが、私の力では気持ちも力も注ぎたくても
一般人でお金持ちでもありません。出来ることは・・1対1の関係!
なので、私はこの浪江町郭内仮設住宅のしばちゃんと仲間たちさんの応援が
自分・・そして熊本の貴照ワールドメンバーの役割ではないかと思ってこれからも
心が復興されるまでず~~~と繋がりを大切にしていきたいと思っております。

現地、今の浪江町・・先日11月3日にしばちゃんがご自宅に書類を取りにお帰りになられたときの映像を昨日いただきました。こちらについては、のちに詳しくお知らせいたします。
動画もお写真も今拝見して・・現在でも放射線量が高いのにびっくりです!
警戒区域から立ち入り禁止区域に変わるそうです??
南相馬市は解除になって普通に行けるようになったのに・・浪江町は1年8か月が経って
更に帰れなくなるという現実。おそらく・・簡単には帰れない・・いや戻れないかもしれないと
情報もはっきり入らず、現在の保障も生活を守るものではなく・・
精神的に、とても辛い毎日を過ごされている「浪江町民郭内仮設住宅のみなさん!!」

11月24日に現地に熊本のメンバーで応援に行ってきます!!
そでは・・ラジオのご準備を!!PCでも聴けます!!http://radiko.jp/#

貴照梨左



ドレスタオルや巾着やバックをつくる材料をご寄付くださる方は、
cafe Twinkle までお持ちくださいませ。

場所は・・プロフィールのページをごらんください
http://profile.ameba.jp/kisyou-risa/

ライブにお越しいただけそうな方がいらっしゃるようでしたらご案内くださいませ
 希望の音・夢のはじまり/第6章
    ~熊本から福島浪江町郭内仮設住宅応援ライブ~

◆日時 2012年11月10日(土)開場18:00 開演18:30
 ※ゲスト髙﨑裕士(津軽三味線) 葉山 耕司(サックス) 黒木奈津美(ヴァイオリン)
◆場所 熊本 SECOND SIGHT5F(セカンド・サイト5階)熊本市中央区花畑町13-10 http://www.s-sight.com/
強調文◆料金 前売4500円 当日5000円(当日ドリンク代別途500円)
 公開打ち上げ 参加費4000円(前売りチケットご購入者のみ販売)
live後に、アーティストたちとの交流会打ち上げもあります。前売りチケットご購入の方に限りますので、お早目に!
お申込みは・・FAX096-274-1205  live@hand-in-hand-k.com  090-3739-1977 です。

それぞれが、できることをご協力くださいませ