福島・浪江町郭内仮設住援宅応報告 82 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

みんさ~~ん!

福島浪江町民郭内仮設住宅の「しばちゃんと仲間たちさん」から
送られてきましたよ~~!!
 
  
  
 蛇皮の巾着や印鑑ケースに綺麗な布のコースター、ドレスタオル、お風呂マット等
色々アイディアが浮かんできて皆楽しそうに縫い物をして居るのを見ると、私のお願いを熊本の皆さんに聞き届けて頂き、
この活動が出来た事は、本当に良かったなーと感じていますよ、それぞれ閉じこもりがちで居たのに、今は少しづつ笑顔が見える様になって来たんですよ。
貴照 梨左様に熊本の皆様、町田の真弓様には、本当に感謝 感謝ですよ ありがとうございます


ということで・・今度は改めてのお願いです!!
しばちゃんからです!!
私は福島の原発被災者です、今は仮設住宅で避難生活をしていますが支援を頂くだけではなく何かをしようと有志が立ち上がり縫製をしようと始めましたのでレースのひもとリボンと持ち手用のひもの支援をお願いします。やっと1年半で気持ちが少し前向きになりましたので支援をおねがいします。
具体的に・・・
レース状のひも、リボン、トートバッグの持ち手用のひも
出来れば綺麗なタオルの支援
幅が1センチ位の布のひも

こちらの作品ですが・・今度の11月10日のライブ開場で販売します!!
是非!!応援として・・お買い求めくださいませ!!

また、このライブには・・11月24日に熊本からしばちゃんのところ・・福島へ行くときの
お土産として、おミカンやお米、お水など・・・今回は今まで以上の量を運ぶために
どうしても運搬資金や活動資金がたりません。その資金つくりのためにこのライブ企画と
なりました。出来ましたら・・お越しいただけますよう心よりお願い申し上げます!!

ライブ会場で販売しますよ~~
 
  
 
どれだけの作品が送られてきたと思います~~?
 
  
 
とにかくびっくりしております!!
また・・皆様・・ご支援活動も引き続きしております!!
最近・・めっきり少なくなってきましたので・・どうぞご協力いただける方はお願いします!

皆さんの日当の1/10をMaxとしてのご協力活動を求めています。

日当が5000円の方は、1か月に最高500円までの物でいいので・・

缶詰やレトルト食品やトイレットペーパーなど数量で構いません。

みなさんの気持ちが集まれば大量になります。

どうぞ、ご協力をお願いします。

物資は、弊社Hand In Hand K

あるいは、弊社アンテナショップ cafe Twinkle http://handinhandk01.blog133.fc2.com/blog-entry-19.html

どちらかにお持ちいただけますと助かります。

出来ましたら、農家の方!!

お安く持ちの良いお野菜や果物をお譲りいただけませんでしょうか?

皆様のご協力金と私の方で購入しますので!!できればお安くお願いします。現地でとっても求めているものは・・
食料品と消耗品です!!
よろしくお願いします!!

また、熊本のお米をお願いしている平川親子さんから稲刈りが終わり・・
お米を確保してくださってるご連絡をいただきました~~!