私の出番!!明日のラジオです。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今・・交流させていただいている
福島浪江町郭内仮設住宅にお住まいのしばちゃんと仲間たちさんのことを
お話する機会を・・RKKラジオさんからいただきました~~!

そこで・・今、仮設住宅のみなさんにご依頼しています作品の事や
今後の繋がり・・
また、11月24日に熊本から現地福島へ行く内容などをお話して・・

最後に今週土曜日に行いますコンサートの告知もいたします!!

コンサートの目的は、もちろん運搬費や活動費もありますが・・
このように告知の場所をいただいて・・熊本県民のみなさんと
今後の浪江町のみなさんとの懸け橋になればと・・皆さんに
知っていただくチャンスをいただくためでもありました。

熊本では、先日KABのくまパワにて告知していただいたようです!!
live告知のようでした。

明日は、浪江町郭内仮設住宅のみなさんのことを
お話して・・コンサートに足を運んでいただき、そこで、
仮設住宅の皆さんがつくられた作品をご購入いただけるように
アピールしたいと思います。

実は・・このコンサートの後は・・ある小学校にてバザー販売をしてくださることが
決まりました!!

次々と・・・形になっていくことが嬉しいです。

明日・・浪江町のしばちゃんから作品が発送されてきます。
皆さんが送ってくださった布やボタン・・など・・見覚えのあるものが
作品となって送られてくるのですよ~~!楽しみですね。
ミシンをご提供くださった貴照ワールドの京子ちゃんと真弓チームさん。
皆さんのおかげで・・制作できるようになったのだと思います。

しばちゃんからのお願いが・・このような形となって・・
送ったものが送られてくる。
この繋がりには・・未来に向けて何か大きな意味があるように思います。

それでは・・お時間のある方は・・明日のRKKラジオ・・19時からの番組です。
私の出番は・・19時30分です。さ~~て何をお話しましょう!!
原稿は・・棒読みになるので・・・その時に考えましょう!!
ラジオは久しぶりです!!

それでは・・明日~~よろしくです!(^^)v
貴照でした!
(Kisyo Risa)