「くまりさ」と命名してくれたアーティスト | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

一昨年だったかな~~

お仕事関係で広島に行っていたときに、夜お友達のライブがあって・・・

そのあと、そのお友達の高校のクラス会があってね・・・

私は広島の高校では、ないんだけどお友達がその舟入高校という高校出身で・・・
そのお友達たちに誘われてその舟入高校の同窓会になぜか?私も出席。
その時に、もう一人、出身校ではないけど東京から参加されていた方を
友達からご紹介頂いて仲良くさせて頂いたのが・・・

今日ご紹介の「中野督夫」さん。

「センチメンタル・シティ・ロマンス」ってご存知ですか~~?
私のご近所だった、今ある知人のプロダクション所属だったんです。
こちらの事務所は大きい事務所ですよ。今熊本にいるH2Oさんもこちら出身。
おっと~・・真二さんのCDも出てる会社です。・・・
こちらの社長さんは、厳しいけどとっても優しい方で尊敬している小学校の先輩です。

これも、出会い。その事務所に所属していたということもあり、とっても親しくしてくださって、
次に尾道でのライブにも行ってきました。

けど、熊本に帰る時間がライブ開始時間で現実ライブ観れなかったんだけど
督さんが、だったらリハ観においでよ!ってメールが!! ヤッター。

その尾道のリハのときに、私はライブ関係者には「Risa」さんって呼ばれているんですが、
Risaは多くてわからないから・・督さんが今日から「くまりさ」に命名!!って。

それから、自分であいさつするときに「くまりさ」ですって言うようになりました(笑)

熊本に来てくださったときも、打ち上げで「くまりさ」「くまりさ」って沢山呼んでくださって・・
この督さんは、現地のバンドの方とコラボしても・・・とにかく優しさが伝わってくるんです。

また、熊本に来られた時には沢山のお友達を呼んで参加しますね~~。
と言うことで、熊本周辺のみなさん、督さんです。今度ご一緒してくださいませ~~。

センチメンタル・シティ・ロマンス


督さんの熊本応援団員 くまりさ・・でした。