真ちゃん・・・良い声してるね~~大好き!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

家族ぐるみでお付き合いしている・・・真ちゃん。

真ちゃんは、おやじバンドバトルで・・・
南九州代表にもなりました。

お父さんの松ちゃんも素晴らしいかたで・・・
昨年は、叙勲の賞を受けられたお父様(私もそのお祝いの会に出席させて頂きました。城山観光ホテルにて・・・西郷さんのご一族様もご同席でした。)

その真ちゃんは、今でもお仕事でもものすごく頑張るかたで、お役職者なのにいつもstaffさんを大事にされ心ある私の大切な友です。

奥様は、その真ちゃんを支える笑顔がとにかく素晴らしい女性。

また、毎年松ちゃん(お父様)と真ちゃん(友)は経営されている施設の夏祭りを行われるのですが、昨年も今年も参加して感動するのが、集まられている方が本当に楽しそうで・・・施設のお祭りなのに・・・花火大会の打ち上げ花火はあるし・・・集まる人数は今年も2000人いらっしゃいました。

また、私の事務所のプロデューサーの親戚の方から真ちゃんを紹介され・・・
鹿児島で待ち合わせをしていたところ・・・私の鹿児島の友人の下ちゃんが・・・鹿児島にくるなら車を出しましょうと・・・鹿児島駅までむかえにきて頂き・・・真ちゃんと下ちゃんが同時に同じ場所に車で迎えにきていただいてしまって・・・

わ~~知らないお二人に・・・迎えにきていただいちゃって・・・(原田真二さんのチケット販売のお手伝いに来てくれたお二人)

ところが・・・

このお二人・・・不思議そうにお互いを見ては、私にそれぞれのことを何気に聞いてくるんです。
なんと・・・この二人、中学校の幼馴染だったんです!30年ぶりの再会???

それから・・・真ちゃん、下ちゃん、私の三人で毎年会うようになりました。

おやじバンド・・・熊本でも開催したいですね~~。
広島の仲間もいますので、鹿児島~熊本~広島~そして・・・福島までいきましょうよ~~~。

それでは、真ちゃんの歌声を聴いてくださいませ。


南九州バンドバトル決勝大会のライブ映像より平均年齢50歳 鹿児島のCCRコピーバンド SAKAーT BANDがノリノリで演奏します。