熊本発信「リモナイト」「VOR」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

11月25日・・・

株式会社日本リモナイトさんって・・・熊本の方はラジオでよく耳にしたり・・・経済雑誌などで目にしたり・・・あるかと思います。


こちらの 株式会社日本リモナイトさんが素晴らしい商品開発をされていらっしゃいまして

詳しくは、HPをちょこっと覗いていただければと・・・思います。

HPはこちら→  株式会社日本リモナイト   こちらもご覧下さい。→  PDF


そこで、私はこの会社が開発されました「VOR」という鉄サプリの代理店をさせていただいています。

熊本からの発信です。(長い時間かけて研究され、熊本の阿蘇がくれた大自然の恵み「リモナイト」熊本発信の町おこしでもありまして)


一般の鉄サプリは豚さんの血液から出来ているヘム鉄が多く・・・このリモナイトは天然鉄になります。

鉄サプリ「VOR」については、今度詳しくご説明しますね。(ちなみに、こちらの商品は、株式会社日本リモナイトさんとアーティストがいっぱいのエイベックスさんとの共同開発です。)



この鉄サプリ「VOR」の特徴は身体の中で私のように脂肪をたくさん持っている女性は、その脂肪とくっついて便に出てくる・・・。また、その他鉄の働きは大変興味あることばかりですが、今回お勉強会に参加して・・・

ブログに書いてもOKと言うことで・・・お知らせいたしますね。


この「VOR」が今、福島の原発で内部被ばくされた一部の子供さんたちに飲んで頂いているようです。

東京大学の田中教授と調査をしながら、とても良い結果が出ているそうです。

けっして、病気を治すのではなく、放射線量の数値を下げるという結果だとのことです。


子供さんだけでなく、現地の土にもこの「リモナイト」をかぶせた結果も放射線量を下げたとのこと、ただリモナイトをまいたから下がったのではなく、下がり方の結果、何かがわかったようです。


その結果を数値でご説明をして頂けるとのことで、そのデーターが手元に届きましたら皆様にご報告いたします。(NPO法人青年協議会の上村様より承諾済)


もしも、この天然鉄サプリ リモナイト「VOR」が福島の内部被ばくの子供さんたちのためになるのなら、

本当にすばらしいことかと願っています。このことを、ブログに書いてもOKが出たということは・・・

もうすぐ良い結果をいただけるのかと・・・


この活動を株式会社日本リモナイトさんと以前、震災後すぐに、みなさんに現地に届ける食料やお洋服お願いブログを書きました。その時に現地に運んでくださった宇土の青年協議会の上村剛さんが今、月の半分は現地でボランティアを頑張っています。


そして、このリモナイトの力を証明して、早く現地の元気・・・また、福島で住民の方が過ごせるように活動されています。


この上村さんたちの活動にも、皆さまのご協力をお願い致します。活動報告は→http://seinen-kyougikai.jp

上村さんの活動も皆さんにお知らせくださいとのこと、1度活動記録を覗いてくださいませ。ワンちゃんの避難所の事や、今も、炊き出しをされたり・・・行政が手の届かないところに向かって活動を続けているようです)



この鉄サプリは、cafe Twinkleにて販売しております。

ちなみに・・・私はものすごい便秘で・・・便秘薬飲んでも無理だった・・・この私が毎日すっきり・・・出るんです。

うそでしょ?と思って3~4日飲まないでいると・・便秘になっちゃう。お腹が痛くなったりせず、普通に出るんです。(笑)


天然鉄サプリ「VOR」


貴照良日-IMAG0548.jpg     

拡大して読んでくださいませ。

貴照良日

貴照梨左