まさか・・・朝5時に携帯コール? | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

こんな・・・朝から携帯のベルが・・・??


何事?かと思ったら・・・「貴照さん!!事務所ですか?」って。

確かに・・・ついさっきまで事務所におりました。


数分前に事務所をでて帰宅。

只今、こんな時間ですが、髪を染めています。(白髪がすごいんですよね。)


何の電話かと思ったら・・・差し入れでした。

いつも、ありがとう!!


ときどき、ドリンク剤やヨーグルトなど・・・差し入れしてくださお客様。

それにしても、早い時間。(笑)


そうそう、先日Jちゃんにこんな大きなスリッパ?を頂きました~~。


貴照良日-IMAG0530.jpg

貴照良日-IMAG0531.jpg

これは、片足ではなく両足を入れる・・・ポカポカスリッパでした。

Jちゃんも、事務所で足元が寒いかと思ってと・・・私を思ってプレゼントをしてくれたとか。


みなさん、私が事務所で過ごしていることをよくご存じで、しかも本当に身体を心配してくださって・・・

感謝ですね~~。


私には、こんなに素敵な仲間がいる。


そーそー、A子ちゃん・・・受け取りました~~。フィリピンの夏服のご提供。

ありがとうございました。サンダルも喜ばれると思います!!


あっ!!そうそう入力のアルバイトをしてくださる方を募集します。

決まりましたらブログでアップいたしますので、その時にはよろしくお願いします。


貴照梨左