フィリピンへ送る・・・ ありがとうございました。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

土曜日・・・


いつものお仕事から帰ってきて・・・21時ごろcafe Twinkleに寄ったら・・・


ある・・ある・・ある・・「皆さまからのご厚意」


先日ブログに書きました「フィリピンへ送るお洋服」ですが・・・


本日、本当に多くの方から持ってきて頂きましてあっという間に今回分が集まりました


本当に、本当にありがとうございました。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


個人的に、毎年お送っているので大量に送れません。


今回は、いつもより本当に沢山・・・皆さまがご協力くださったので、

私の年代よりも、若くて・・・きれいなものが沢山。


とても喜ばれると思います。


これらを、年代べつにわけて現地に送る準備をいたします。


毎年行っておりますので、来年の同じ季節頃・・・

もしも、今回のように多くあつまるのであれば、東北の震災の方々にも

お送り出来ればと思いました。


次のブログで・・・福島のこともお知らせいたします。


本当に、今回・・・ご協力頂きましてありがとうございました。


一旦、本日で締め切りとさせていただきます。

もしも、ご用意してくださった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが来年まで取っておいて頂けますと

幸いです。あるいは、被災地の方からのご希望があった時には、またご案内させてください。


みなさん、本当に「やさしさ」をありがとうございました。


フィリピンの方へ・・・お届けいたします。(詳細は後日ブログでお知らせいたします)
貴照良日-天使2
貴照梨左 (Kisyo Risa)