元気をもらった・・・「3.11の誕生」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

ここ3日間・・・

本当に時間に追われ・・・



夫婦で横になって寝ることが出来ないほどの忙しさ。

お金を使わずに、必死で自分たちで出来ることをしてる私たち。



いつも思うんです。

予算があれが、人に頼んで暇な時間を楽しめるんだろうなって?



けど、私たち夫婦はやりたいこと、やらねばならないことが本当に沢山あって、

ありすぎるから金銭的にも余裕がなくて、だから夫婦で助け合ってやるしかない!!



ほとんど、私のわがままに付き合わせてしまっているのですが・・・

そこで、3・11に・・・



私は、気付かなかった。悲しい出来事ばかりが頭に・・・目に入ってきて、

何かしなければ!!といつも感じている中・・・



こんな素敵な瞬間もあったのだと・・・

そして、この映像をみて・・・

「生きる」って凄いな~~と感じました。



今朝も徹夜で・・・頭がふわふわしてますが・・・

今から、海苔事業の開拓に出かけます。



その前に、・・・もう一度この歌を聴いて・・・心温かくして・・・出かけてきます。




日本ユニセフ協会メッセージCM

    「ハッピーバースデイ 3.11」CMソング決定!
    Yae楽曲「名も知らぬ花のように」作詞:加藤登紀子 作曲:Yae
    9月より、全国20カ所の街頭ビジョン・ウェブ・BSで放送予定