最後の片付け | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

う~ん
どうしょうか?と悩みましたが、
本日畑に行って最後の最後の片付けをしてきましたニコニコ

私達だけかと思ったら、
バイクのお兄さんが一人で後片付けをしてくれていましたニコニコ
ありがとう!

ここで皆さんに報告です。

今回おかりしていました畑は、今季で終了となりました。

皆さんと楽しい思い出が出来ました事に感謝です。
本当に皆さん、この半年間集まってくださってありがとうございました。

今回の畑は契約が終わってしまいましたので
次の畑が見つかりましたら、今度は市場に卸せるように
本格的に頑張って、農業事業部でも立ち上げたいとおもいま~す☆

皆さん、お疲れさまでした!

貴照梨左