農業・・・今季は終了しました。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

ご連絡がおそくなりました~~~。


ここ3日間、ほとんど徹夜の毎日で・・・机でちょこっと仮眠するくらい。

今日も9時30分に出かけないといけないんだけど・・・??

今から寝るか?そのまま起きていようか~~?


今から寝たら・・・起きれないかも?

ならば、洗濯をしよっと!!


そ~~そ~~本題ですが、

今季の農業は、終了しました。

みなさん、本当にありがとうございました。


先日、最後の竿の片づけを持って・・・お終い。

とても楽しかったですね。


近いうちに、思いでスライドーを作りますね。

今しばらくお待ちくださいませ。


ということで、今日から農業はしばらく春までお休みで~す。


今までお疲れさまでした。