フィリピンへ送る「夏服」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

すみませ~~ん。


以前、フィリピンに夏服を送る件で皆さんにお願いした予定の11月に入りました。


この企画は、私の友人のフィリピンのお友達の故郷に

なかなか、支援物資が届かないところがあることから、

毎年夏服を送らせて頂いているく企画です。


今年は、地震の影響で送るのが遅れています。

皆さんにお願いしていた予定の11月となりましたが、現地の方が受け入れ態勢がちょっと

整っていないので、取り合えずこの企画をご提案下さった友人と私のところで預かって

送れる時にすぐ送れるように準備をすることになりました。


そこで、おそれいりますが、ご寄付いただけますお洋服・靴など・・・

私のところ・・・弊社 Hand In Hand K までお持ち頂くかお送りいただけますでしょうか?


今回はフィリピンですので、夏服に限らせていただきます。

また、大変申し訳ないのですが宅急便でお送り頂ける方々・・・

恐れ入りますが、送料はご負担いただけますでしょうか?


もしくは、直接お持ち頂く場合は、前もってご連絡を頂けますと助かります。

袋でお持ち頂ける量でしたら、cafe Twinkle のマスターに預けて頂いてもOKです。


どうぞ、よろしくお願いしま~~す。

出来るだけ、現地の方が喜ばれるものをお願いいたします。


貴照梨左