3年ぶりのグリスタ参戦!


3年前は2回に渡ってまとめたけど…

2018年6月30日のブログは

ほぼ朝ドラの話。「半分、青い」懐かしい。




2018年7月01日のブログ




なぜか
3年前のブログが現在4位(笑)
これは3年前のブログですよ。



前回はロシアW杯の期間中でした。

↑2018年6月29日のブログ




今回の話です。
今季初アウェイ観戦でした。

よそのスタジアムで楽しみなのはグルメ。
「ばそき家(や)」のイカ焼きそば
「からあげかずちゃんち」のからあげ(M)



これもね。



イカ焼きそば美味し。もちもち太麺で美味し。
からあげも美味かった。



ビールおかわり。



エナジー充填完了。



2021明治安田生命J2リーグ第37節
栃木県グリーンスタジアム/14:00
栃木SC  0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉

前節に続いてしょっぱい試合。
しょっぱいまま終わっちゃうのか?
そんなのやだぞ?!


するとゲーム最終盤の86分
※音量にご注意下さい。
ジェフ鈴木大輔のゴール!



※音量にご注意下さい。

試合後ゴール裏です。当然良い雰囲気です。




※音量にご注意下さい。

3年前は大騒ぎできたのにね。コロナめムキー