毎度ご覧いただきありがとうございます。

最近鉄ネタから離れているのでアリバイ作りの1枚。東北本線黒磯駅(栃木県那須塩原市)

 

 

 

では本題。

栃木県グリーンスタジアム(栃木県宇都宮市)です。

 
 
 
 

 

 

ゴールシーンなどをまとめました。

 

 

 

 

2018明治安田生命J2リーグ第21節

栃木SC 0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉

 

 

相手の決定力が高ければ勝ち点1も奪えず帰途についたであろう内容でした。特に後半は自陣側(アウェイゴールから見て反対側)ばかりで展開されるものだからフラストレーションが溜まりましたよ。奪った「勝ち点3」が拠り所です。

 

 

 

 

試合後ゴール裏です。

サムネ画像はあえて躍動感を表現。僕的にはオプラディオプラダ初参加でした。

 


 

帰り道、車のナビの画面には地図ではなくW杯決勝トーナメント1回戦の初戦、フランスvsアルゼンチンが映っていました。大会屈指の好カードです。J2中位チームの試合を見た直後だとプレースピードの速さが余計に際立ちましたわショボーン