半分、青いかって?

答えはノー。
 
全部、黄色だ!
 
 
 
言うほど真っ黄色じゃないけど汗
 
 
 
毎度ご覧いただきありがとうございます。
栃木SCの本拠地栃木県グリーンスタジアムです。名前に違わず緑豊かな環境です。
 
 
 
W杯期間中ですがジェフは別腹です。
 
 
でもここのところサッカーの話ばかりなのでドラマの話でもしますか。
 
 
NHKの朝ドラ「半分、青い。」、毎回楽しみにしてます。今週は衝撃の展開でした。
 
まさか律クンが、視聴者がまったく知らない女性より子さんと結婚してたなんて!
え?貴女誰?でしたよ。
 
彼女は現実の世界では俳優石橋凌さん、原田美枝子さん夫妻の次女で石橋静河さんです。
 
 
律クンも律クンですムキー
5年ぶりに再会した幼なじみ主人公鈴愛(すずめ)ちゃんにいきなりプロポーズして断られたからって、それを「振られた」と受け取るか?
 
 
まず5年ぶりに再会していきなりプロポーズは無い。そして断られてもあっさり諦めるわけない。まったく脈が無いわけじゃない女性に対してそんなドライなわけ無い。
例えお互い淡白な性格だったとしても、結婚を考えたわけだし彼女が大好きなんでしょキミは!!状況的に今後ゆっくりアプローチして行くのが男だろ!
 
 
あの流れはざっくり過ぎですわ。
ま、それでも見ちゃうけどね(笑)
 
来週以降ひと波乱ふた波乱あるでしょう。予告編を見たところでは、鈴愛ちゃんに新たな出会いがあるみたいです。幸せになってほしいよおじさんは。
 
 
言いたいこと言ったので満足しました。
それではまた、