浜松餃子

ギャンブル運があるらしいぞ!

※前日ブログ参照汗

 

 

 

2018FIFAワールドカップ ロシア

1次リーグ最終戦 GroupH

ポーランド 1-0 日本

コロンビア 1-0 セネガル

 

 

まだ1次リーグを突破してもいないのに超強豪国ばりの温存策。大胆な選択により、あわや「戦犯西野朗監督」になりかけた最終戦でした。

 

 

件のボールまわし。負けているのに攻めない姿勢。それを貶める国内外のメディア。

ウザいんじゃ!

 

 

言わば

攻めない攻め。

それ出来るか?凄いぞ?

僕なんか内心おろおろしながら

8ch(日本戦のフジテレビ)と

1ch(コロンビアセネガル戦のNHK)

を交互に観てたわ(笑)

 


 

周知の通りフェアプレーポイント(警告数)の差でセネガルを押しのけるというタイトロープでした。日本代表が比較的クリーンであることを誇ってもいいでしょう。しかし紙一重での前進には最大級の苦笑いです。嬉しいんですけどね。へへ。

 

 


かくしてサムライブルーはGroupHの2位として決勝トーナメントに進みました。ベスト16です。選手、スタッフの努力の賜物です。彼らはまだ帰国しなくていい!素晴らしい!!
 

 

そして本気のベルギーと戦えます。これに勝てたなら日本代表W杯初のベスト8ですが非常に厳しい対戦です。



こうなったら・・・

 



もう神頼みです!爆  笑

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

 

七夕のお願い。それは

 

日本時間で七夕の日

サムライブルーが

ロシア・カザンアリーナのピッチに立つことです。

 

 

 

日本時間の七夕に開催される試合は2試合。

うち日本が関係するのは、

 

2018FIFAワールドカップ ロシア

準々決勝Match58

(7月7日01:00K.O.)

 

 

Match58とは

Match53の勝者vsMatch54の勝者
 

 

 

Match53とは

GroupEの1位vsGroupFの2位

GroupE:ブラジル

GroupF:メキシコ

 

 

Match54とは

GroupGの1位vsGroupHの2位

GroupG:ベルギー

GroupH:日本

 

 

七夕の日にロシアのピッチに立つ。そのためには日本時間7月3日午前3時キックオフのベルギー戦を勝ち抜かなくてはなりません。

 

 

 

これ以上ご託を並べるのはやめましょう。

西野監督のとった温存策により8強入りを果たした。

そうなることを祈っています。

 

頑張れ

ニッポン!!